群青のブログ。

群青が思ったことをそのまま文字に起こします。

真のファンって何?

先日もTwitterの方でツイートさせていただきましたが最近、「真のファンなら○○すべきだよ」みたいな文言を目にすることがあります

私はね、はっ?って思うわけですよ

ファンは色々あるのにそれを真とか偽とかで纏められるの?って話なんですよ

人それぞれ自分自身の中で理想のファン像があるのかもしれませんがそれを他人に押し付けるのは少しずれてるのでは?と思ってしまうんですよね

私の場合、色々な人を見るなかであぁ~そんな見方もあるのねって感心することも山ほどあるわけですよ

これだからTwitterはやめられないんですが‥‥‥

まぁ~時々、明らかにお前アンチやろみたいに思うアカウントもありますが‥‥‥

私は基本放置していますよ

別にどうでも良いので