群青のブログ。

群青が思ったことをそのまま文字に起こします。

阿部慎之助選手について

衝撃的なニュースが夜中に私を襲いました

 

"阿部慎之助が引退"

 

いつかは来るとわかっていましたがあまりに突然で言葉を失いましたね

昨日の試合でも阿部選手らしいホームランも打ってたんだけどなぁ‥‥‥

でも本人も長い間扇の要としてプレーし満身創痍だったのかなぁとも思ったり‥‥‥

晩年はファーストがメインだったけどね

私としては嘘であってほしいなぁと今でも思っていますよ!でも本人が決めたことなので尊重してあげたいですな

阿部選手は私が巨人を好きになるきっかけをくれた選手なんですよね

ずっと大好きな選手です!これからもね!

引退後は巨人に残ってくれるかなぁ~

今度は指導者としての阿部慎之助を見ていきたいなぁなんて‥‥‥

贅沢ですかね?

 

それはさておき、阿部慎之助という男の花道として日本一になるしかないですよね!最後には笑って現役としてのユニフォームを脱いでもらいたいですね!

 

原監督・坂本神そして阿部慎之助という選手を東京ドームでぜひ宙に回してあげたい!

 

そのためには私は応援するしかありませんな!

 

今年は必ず日本一奪還!お願いしますよ!