群青のブログ。

群青が思ったことをそのまま文字に起こします。

サボり続けた人が語る

ブログを開いたのすら久しぶりな私、群青でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

プレミア12も無事に終了し、優勝という華々しい結果を飾ってくれました!

選手の皆様本当にお疲れさまでした!

特に、巨人とソフトバンクの選手は長い長い一年が終わりましたね!怪我なく終われたみたいなのでとりあえずは安心してます

しっかり休んでね!

さてさて、FA戦線も佳境ですね

楽天の美馬選手はロッテに、ロッテの鈴木大地選手は楽天にこんなの実質、大型トレードじゃん!って思ったのは私だけじゃないはず………

福田選手も熟考中とのこと

最善の選択をしてほしいですね

そして、驚いたのが山口俊選手のポスティングを使ってのMLB挑戦ですね

契約に組み込まれていたときいてこれもまた驚いたんですが……

一生に一度の人生ですし誰しもが夢見るMLBですからね!私としてはフォークがどこまで通用するのかここに注目したいですね!大きくなってまた巨人に帰ってきてほしいなぁ~

まぁ~何はともあれ新天地での活躍を期待しましょう!!!

ではでは(´ω`)