群青のブログ。

群青が思ったことをそのまま文字に起こします。

芸能人の色恋沙汰

どうも群青です

 

さてまたすっぱ抜かれた人が出ましたね

 

そう、セカイのワタベことアンジャッシュの渡部氏です

 

なにやら複数の人との不倫関係があったとのことでして

佐々木希さんという綺麗な方を嫁にもらっておいて何をしてるんだとは思いますが

 

まあ、犯罪ではないですからね

不貞行為ではありますが

あくまでも当事者間の問題ですので私はバカな事してるなぐらいにしか思いません

 

人間というのは欲の深い生き物だと私は思っているので更なる欲をもってそちらの方向に走ったのではないでしょうか

愚かですね

 

テレビで生謝罪するらしいですが謝罪を誰に向けてするのか、なぜわざわざ生放送でするのか私には理解できませんね

かの東出氏もしどろもどろになりながら会見をしていましたがあれはダメだと思いましたね

不倫の会見でうまく立ち回ったのは三遊亭円楽師匠ですね

一切制限なしで取り組まれていました

流石、噺家と思ったのを覚えています

謝罪すべき相手方は奥様である佐々木さんやその親族の方々にすべきことであって一般人に向けられる必要性は皆無だと思うのです

 

一点擁護するとすれば、黙っていれば謝罪しろといわれ謝罪すると言えば公でいうことかと言われてしますところですね

昨今の世の中では八方ふさがりもいいところですね

まぁ、根本的には謝罪するようなことをした側が悪いことは間違いないんでしょうけど

 

前置きは長くなりましたが、芸能人の色恋沙汰ってどれだけ需要あるんですかね

誰が誰と付き合ってるなんて正直、どうでもいいんですよね

Twitterとか見てる分にはたのしいですよ

 

 

所詮、一人の生身の人間ですので恋の一つや二つぐらいあるでしょう

アイドルだってそうですよね

プロデューサーである秋元康さんは恋愛を禁止していないと以前言っていましたが

まぁ、彼氏彼女がいても応援してくれる人なんてそう多くはいないでしょうしビジネスとしては暗黙の了解的に恋愛は禁止だということになるんでしょうけど

恋人のような幻想を抱かせ続けるってのはよくやるなとも思いますね

握手会も一日何時間もやるらしいじゃないですか

それも笑顔で、、、

すごいなぁって思いますよ

ニュースになるくらいですもんね

私にはそんなことできませんね(需要ないけど)

 

 

芸能人や有名になった人は有名税とはよく言われるものでしてプライバシーが制限されているのはまず間違いないでしょうね

以前までは、ネットが発達していなかったので注意すべきは記者ぐらいでしたが今となっては、誰もが情報発信をすることができる世の中です

 

つまり、ほとんどの人が言い方をきつくすれば敵なわけですね

 

その中で、バレずにゴールインする方々も最近、見られますね

個人の努力なのか事務所の力なのかは定かではありませんが幸せになってもらいたいものです

 

芸能人の色恋沙汰って楽しくなるのはわからなくはないんですよ

どこか幻想でこの人と付き合えるんじゃないかって思ったりするんでしょう

女優さんと運転手が結婚することもあるんですから確率は低くとも0じゃないわけです

〇〇ロスって言葉が生まれるのもどこか自己の中に独占欲があってそれが叶わなくなるからこそ出てくるんだと思います

 

まぁ、ビジネス的な目線でみれば、芸能人のなにそれってカネになるんでしょうね

芸能人である〇〇でもこういう側面があるんだみたいな

親近感とでもいうのでしょうか

自分が知ってる人だったら雑誌とか手に取りますしね

まんまと策略にはまって悔しい気もしますが

 

芸能人はプライベートはあまり保証されないのは芸能人になりたい人ならわかってるとは思うんです

仮に雑誌に載るようならそれほどまでの境地に辿りついてんだという一種の勲章といってもいいでしょう

誰も知らないようなよしもととかの芸人のなにそれなんて興味ないですからね

 

書いたなら書いたで責任は取らなきゃいけないですよね

芸能界に限った話ではないですが

人の人生を一発で狂わせることができるのがペンであり文字ですから

 

私もその点は心にとめてブログを執筆していきたいと思いますね

 

会見で彼は何を語るのか注目したいと思います

 

それではまた。